認知度が上がらない、見込み客が獲得できない、広告に依存したくない、など悩みを抱えている企業の方へ
認知度が上がらない、知名度が低い、見込み客が取れない、価格競争に巻き込まれている、広告依存体質を脱却したい、など悩みをお持ちの企業に共通することが1つあります。
それは「自社目線」になっていることです。
ベレネッツでは非広告ブランディングを過去600社以上に提供してきた中で、
悩みを持っている企業の解決を多く行なってきました。
その経験をもとに、「ブランディング的に見たあなたの会社・商品・サービスの簡易診断」を無料で実施いたします。
以下の設問の回答を基に、何が良く、何が悪い部分なのかをお伝えします。
また5点満点中、あなたが何点かもレポートいたします。
BtoB企業(企業間取引を中心にする企業)とBtoC企業(一般顧客向けの事業を中心にする企業)で設問が分かれますので、ご注意ください。
無料診断を受けていただいた企業の方々からは、以下のような声をいただいております。
- ◆ブランディングの考え方が変わりました。
- ◆知名度ではなく、認知度がいかに重要か理解できました。
- ◆方向性を見直すきっかけになりました。
- ◆やはり自社がダメだった、と言うことに改めて気づかされました。
- ◆社長が点数が非常に低いことに衝撃を受けており、すぐにブランディングに取り掛かることを決定しました。
- ◆うちが何をすればいいのか理解できました。
- ◆非常に自社視点だったことに改めて気づかされました!
※現在非常に多くのお申し込みをいただいており、最長で2週間ほど時間をいただいております。予めご了承ください。
※法人のみとさせていただきます。
※URLとメールアドレスのドメイン名が違う場合のお申し込みはできません。
(例:URLはhttp://www.abc.co.jp メルアドが***@yahoo.co.jpなど)
※いただいたメルアドにはメールマガジン(週1・2回)を送らせていただきます。
以下の項目をご入力ください。
【ご入力いただいたメールに質問内容をお送りしますので、メール返信でご回答いただく形です】