【なぜあなたの製品・サービスが競合と比べて弱いのか?】ブランディング要素の簡易無料診断お申し込み

【なぜあなたの製品・サービスが競合と比べて弱いのか?】ブランディング要素の簡易無料診断お申し込み

事業がどうもうまくいっていない。理由がわからない。

  • ライバルに比べて製品や商品の認知度が上がらない、新規顧客が獲得できない・そもそも既存客頼りがひどい、広告に依存したくない、など悩みを抱えている企業の方へ

認知度が上がらない、知名度が低い、見込み客が取れない、価格競争に巻き込まれている、広告依存体質を脱却したい、など悩みをお持ちの企業に共通することが1つあります。

簡易診断資料

それは「自社目線」になっていることです。

ベレネッツでは非広告ブランディングを過去700社以上に提供してきた中で、
悩みを持っている企業の解決を多く行なってきました。
その経験をもとに、ブランディング的に見たあなたの会社・商品・サービスの簡易診断」を無料で実施いたします。

ご回答につきましてはZoomでわかりやすく説明させていただきます(30分)
全て無料になりますのでご安心ください。
また弊社は一切営業しませんので、何かのサービスをプロモーションされる、ということはありませんのでご安心ください。
(1990年終わり頃より20年以上、当事業を行なっておりますが、一度も営業活動したことがなく、700社以上の企業顧客は全部”非広告®︎引き寄せ”メソッドにより獲得できております。
つまり、営業活動・相見積もり・コンペ参加なしで顧客は獲得できておりますので、無料診断で営業活動はしない、ということなのです。

以下の設問の回答を基に、何が良く、何が悪い部分なのかをお伝えします。
また5点満点中、あなたが何点かもレポートいたします。
BtoB企業(企業間取引を中心にする企業)とBtoC企業(一般顧客向けの事業を中心にする企業)で設問が分かれますので、ご注意ください。
無料診断を受けていただいた企業の方々からは、以下のような声をいただいております。

  • ◆ブランディングの考え方が変わりました。
  • ◆知名度ではなく、認知度がいかに重要か理解できました。
  • ◆方向性を見直すきっかけになりました。
  • ◆やはり自社がダメだった、と言うことに改めて気づかされました。
  • ◆社長が点数が非常に低いことに衝撃を受けており、すぐにブランディングに取り掛かることを決定しました。
  • ◆うちが何をすればいいのか理解できました。
  • ◆非常に自社視点だったことに改めて気づかされました!

※現在非常に多くのお申し込みをいただいており、最長で2週間ほど時間をいただいております。予めご了承ください。
※すでに事業を行なっている法人のみとさせていただきます。
※URLとメールアドレスのドメイン名が違う場合のお申し込みはできません。
(例:URLはhttp://www.abc.co.jp メルアドが***@yahoo.co.jpなど)
※いただいたメルアドにはメールマガジン(週1・2回)を送らせていただきます。

以下の項目をご入力ください。
【ご入力いただいたメールに質問内容をお送りしますので、メール返信でご回答いただく形です】

このページには直接アクセスできません。

ショートカット
貴社の悩み・要望を
お選びください。

すぐに認知度向上がしたい
第三者に引っ張ってもらいたい
自社人員で認知度向上施策を行いたい
アドバイスのみが欲しい
まずは経営陣・社内の意識を変えたい


立ちあげ部分だけのサポートを希望される企業に。
	企業ブランディング初期のみ関与「立ちあげ」サービス

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