経営者一人でもできる
商談機会を創る
新しい方法
某有名企業で膨大な広告費を使って集客していた私。
行き着いたのは広告・営業などを全くせず、しかも誰にも頼らず商談機会を創ることができる「非広告手法®︎」。
【参加特典】
「再現性の高い成約率が上がる非広告®︎手法20」の非公開動画+PDF資料をプレゼント
非広告®︎は株式会社ベレネッツの登録商標です。

株式会社ベレネッツ 代表取締役 平松誠一

NTTドコモで入社から退職まで広告宣伝に携わる。 当時は大量にCMなどのマス広告を使って露出を増やしていけば、人々に関心を持ってもらえると思っていた。
ところが結果的に、広告をやってもやってもシェアを落とすという大失敗を経験。その経験をもとに、無理やり顧客にアピールするのではなく、見込み客がどんどん引き寄せられる仕組み「非広告手法®︎」を作り出す。
ベレネッツの事業は企業ブランディングの支援。そのような取りにくい事業でありながら、誰でも知っているような大企業・上場企業をはじめ累計700社以上の顧客企業を持つ
売り込みなし。使えるネタを伝えます。
講義内容 #1:
見積もり競争、コンペ、テレアポ、訪問営業、展示会出展などを「全く行わない」あるBtoB企業。なぜ顧客との商談機会を作れているのか?その秘密を公開
講義内容 #2:
あなたのWEBサイトで頭を悩ませるのが新規集客。集客を全く考えずに、あることをするだけで新規顧客との商談機会が作れる理由を公開
講義内容 #3:
大手企業しか持てないと思っていた「ブランド」。中小企業でもベンチャーでも、新規の商談機会構築につながるブランディングのやり方を公開
上記以外にも、明日から使える「見込み客がどんどん引き寄せられ」「商談機会が作れる」マインドセットを紹介します。
受講者の声

「自分が消費者側で見えていたことが、売る側に回ると見えなくなっていたことに気づきました。」

【参加特典】
「再現性の高い成約率が上がる非広告®︎手法20」の非公開動画+PDF資料をプレゼント

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