取り組み方別のコース説明

一番契約数の多い刺さるブランディングはこちら

<ブランディングコース>

最強の「強み」「差別化要素」「ストーリー」「販促価値」をまず最初に見える化し、その後、認知活動(アクションプラン)に入るコースです。

毎月じっくり構築をしていきたい方はこちら

<ブランディング・アドバイスコース>

月に1回~2回御社のプロジェクトチームを先導して、「強み」「差別化要素」
「ストーリー」「提供価値」等を見える化できるまでをアドバイスするコースです。

困っている問題がある部分が明確な方はこちら

<販促・認知度アップ特化コース>

顧客とのコンタクトポイント(接点)を50以上洗い出し、広告を使わず販売促進、
営業拡大、認知度アップに特化したコースです。
※ブランディング要素の明確化は簡易バージョンで行います。

<社内モチベーションUP・インナーブランディングコース>

企業が伸びるためには、社員の求心力なくしては無理です。
離職・モチベーション低下を避けるため、社内に特化したブランディングのコースです。

WEBサイト対策に特化したWEBブランディングをご希望の方はこちら

<PULL型での顧客獲得法特化コース>

弊社が何故あらゆるキ-ワードで検索上位になり、Pushすることなく、Pullのみで顧客から多数のお問い合わせ・契約が獲得できるかを伝授し、その習得に特化したコースです。

各コースの詳細につきましては、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

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