数百社の顧客企業で駆使した公式メソッド

数百社の顧客企業で駆使した公式メソッド

貴社のお悩みは?
新規顧客が取れない。顧客獲得にお悩みの方
広告の効果がない。広告以外の手法をお探しの方
数百社の顧客企業で駆使した公式メソッド
BtoC企業、BtoB企業関係なく効果のある公式がここにあります。

ブランディングは「アドバイス」や「コンサルティング」ではないと考えています。ベレネッツのブランディングは、計数成果を達成することが目的。

つまり、顧客企業が何からの目に見える効果に行き着くことが最終目標なのです。 弊社は、特定の企業のみが成功する手法ではなく、幅広く他の企業でも使える再現性のある複数の手法を公式として持っており、ブランディング時に顧客にこのうちのいくつかをインストール&運用していただいております。 当社では顧客が全くWEB関係のツールを使わない会社もありますので(例:BtoB製造メーカー、商社など)、デジタル以外の公式も数多くあります。 ブランディングで顧客企業に入る際には、最初に「脚本」を作り、その内外への浸透を行います。さらに弊社の特徴である「企業の経営に関わる計数効果を出す」という部分でこの公式を導入していきます。 継続的に公式の運用の仕方に触れますと、企業側の担当者の方は必ずパワーアップいたします。
再現性のある手法の一部
※細かいやり方につきましては記載しておりません。
(BtoB)知名度のない会社の「認知度向上」の公式
(BtoC)知名度のない会社の「認知度向上」の公式
非広告で迎撃態勢構築の公式
お問い合わせ離脱防止の公式
潜在顧客資料請求獲得の公式
顧客を動かすライティングの公式
メインサイト以外の副サイトで効果を出す公式
戦略広報担当者ー社内巻き込みの公式
自社商品・サービスの検索順位改善の公式
ネット上の口コミ醸成の公式
ECサイト改善の公式
効果的なプレゼンの公式
効果的な営業資料作成の公式
社内担当者の行動化学反応の公式
潜在顧客リスト獲得の公式
動かない顧客に動くきっかけを与える公式
オウンドメディア短期構築の公式
事業の選択と集中の公式
ロングセラー商品立ちあげの公式
商品写真撮影の公式(シズル感)
勝ち残りのトランスフォーメーションの公式
突破力を持った次世代経営幹部の創り方
マンネリ体質打破の公式
強制リセットによる経営革新の公式
事業体・勝ち残りの体質転換の公式
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