知名度だけで労力もかけずに売れますか?

知名度があっても多くの会社が勝てません。

トヨタ自動車
全部の車種でライバルに買っているでしょうか?

ソフトバンク
携帯電話市場で1位でしょうか?

SONY
家電はみんなSONYを買いますか?

東京電力
ガスも始めたからみんな東京電力のガスを使いますか?

これが知名度の罠です。

あなたの会社がすべきことは「認知度を徹底的に向上する」ということです。

認知度とは、あなたの会社の事業・商品・サービスの強み、ライバルとの差別化要素、選ぶべきメリットなどが理解されることです。

認知度を上げるためにまずは無料の簡易診断を受けてみましょう。
https://corporate-branding.jp/consultation/



ショートカット
貴社の悩み・要望を
お選びください。

すぐに認知度向上がしたい
第三者に引っ張ってもらいたい
自社人員で認知度向上施策を行いたい
アドバイスのみが欲しい
まずは経営陣・社内の意識を変えたい


立ちあげ部分だけのサポートを希望される企業に。 企業ブランディング初期のみ関与「立ちあげ」サービス

貴社のためだけに行う無料ブランディングセミナーのお申込みはこちら

今日から使えるブランディング/
マーケ手法 メルマガ購読




メールアドレスをご入力ください。







個人情報のお取り扱いについて


メルマガ登録で無料プレゼント!
"認知度で競合に負けている会社の
「非広告」企業ブランディングのやり方"


PAGE TOP