そろそろ不安な毎日から脱出しませんか?

魔法のランプを求めてしまう人々の悩み

ビジネスに携わる多くの人々が、日々さまざまな悩みを抱えています。あなたも、こんな思いをしたことはありませんか?

  • ・売上が安定せず、将来への不安が絶えない日々。「今月はなんとか目標を達成できたけど、来月はどうなるんだろう…」という思いが頭から離れず、夜も眠れないことがある。
  • ・やるべきこと、やりたいこと、学ぶべきことが山積みで、常に疲労感に苛まれている。新しいマーケティング手法、AIなどの最新のテクノロジー、変化する顧客ニーズ…次から次へと押し寄せる課題に、心が休まる暇がない。
  • ・新しい情報があまりにも多すぎて、何から手をつければいいのか分からなくなる。すべてが重要に思えて、優先順位をつけることさえ難しい。
  • ・一つの仕事に集中しようとしても、他の重要な課題が気になって、あれもこれもと手を出してしまう。気がつけば一日が終わり、肝心な仕事が全く進んでいない。「今日は何をしていたんだろう…」と自己嫌悪に陥ることもしばしば。
  • ・経営者もしくは業務責任者として、今自分がやるべき仕事、集中すべき仕事が何なのか分からなくなる。「今これをやっていて本当にいいのだろうか?」という迷いが、仕事中もずっとついて回る。
  • ・手あたり次第に無料セミナーに参加したり、書籍を購入したり、新しいノウハウ提供セミナーを受講してみたり。結果的に目の前の仕事に集中できず、仕事をやり切った実感がなかなか得られない。達成感を味わえないまま、日々が過ぎていく。

このような悩みを抱えている人は決して少なくありません。そして、こういった状況に直面したとき、多くの人が「魔法のランプ」のような、すべての問題を一気に解決してくれる方法を求めてしまうのです。

例:YouTube攻略法、Xバズらせ法、TikTok集客法、インスタフォロワー一気に増やす方法、検索エンジン対策、コンテンツ制作法、Google広告攻略法、Meta広告攻略法、AI活用法 etc

それをやるだけで業績激変する魔法のランプなんてないのです。

私たちに90分ください。

この体験会があなたがやるべきことがはっきりし、行動の第一歩が踏み出せるはずです。

無料体験会仮申し込みはこちら

無料体験会プレゼンテーター

平松誠一

株式会社ベレネッツ 代表取締役 平松誠一

NTTドコモ出身。在籍時は一貫して広告宣伝・マーケティングに携わる。 1996年NTTドコモを退社。独立後の現在、企業ブランディング支援会社の株式会社ベレネッツの代表取締役。
ドコモ時代は、その潤沢な広告予算で業界TOPを突き進むことができると思っていたところ、はるかに広告投資額の少ないNCC(新たに参入してきた携帯電話、ポケットベル業者)にボロ負けし、その結果から「これからの時代、ブランドの支持を得るには押し込むようなPUSH的戦術やマス媒体での広告戦術は効果なし」との認識を持つ。
以降はこれらの手法を反面教師とし、「引き寄せる」+「再現性のある」ブランディング+マーケティング事業に25年間以上携わっている。
重要なことは、ブランディングはロゴを作ったり、イメージチェンジをすることではなく、ターゲット層に刺さる認識を構築することだと考える。

10大特典

体験会参加者の感想

非広告型マーケ顧問無料体験会
最新情報をチェックしよう!
>非広告型マーケ顧問 無料体験会お申し込み

非広告型マーケ顧問 無料体験会お申し込み

非広告型マーケ顧問はベレネッツが対面コンサルティングサービス(先導型、伴走型)で提供している内容を厳選し、分かりやすく、中小企業・個人事業主でも使えるようにアレンジしたオンライン講座になります。

2000年初頭から積み重ねてきた業績アップ、集客アップ、利益アップ、求人アップなどのマーケティング戦術や、心理トリガーを使いターゲット層の意識を変えるコンテンツを中心に、最新のAIの導入も含めたコンテンツを提供するオンラインサービスです。