あなたの会社は「顧客が誰か」ちゃんと見えていますか? 〜顧客を正しく理解する大切な2つの考え方

自社はこういう商品やサービスを販売している、ということはすぐに言えるのですが、
案外出てこないのが、「誰に」という部分です。

広く日本中、なんていう答えは間違っています。
あなたの商品・サービスを求めている人は誰か?

わかればピンポイントで攻めることができます。

これがマーケティングのやり方です。
顧客を正しく理解する大切な2つの考え方。
動画でご説明します。
メンバーコンテンツを表示するため ログイン してください
最新情報をチェックしよう!
>非広告型マーケ顧問 無料体験会お申し込み

非広告型マーケ顧問 無料体験会お申し込み

非広告型マーケ顧問はベレネッツが対面コンサルティングサービス(先導型、伴走型)で提供している内容を厳選し、分かりやすく、中小企業・個人事業主でも使えるようにアレンジしたオンライン講座になります。

2000年初頭から積み重ねてきた業績アップ、集客アップ、利益アップ、求人アップなどのマーケティング戦術や、心理トリガーを使いターゲット層の意識を変えるコンテンツを中心に、最新のAIの導入も含めたコンテンツを提供するオンラインサービスです。