以前、こちらの記事で中小企業のブランディングを進める5つのステップについて解説しました。
こちらの中でもお伝えした通り、「ブランディング」というのは、顧客に対して商品を正しく伝えることです。
それを理解した上で、
・中小企業はブランディングやった方が良いのか?
・いつブランディングを行うと成功しやすいのか?
・大企業と中小企業のブランディングの違いとは?
・実際にブランディングをしたことで出た成果は?
弊社のブランディングチームに属していない社員から出た質問に、代表の平松が答えていく対談形式で動画を撮りました。
専門用語が分からなくても理解しやすい内容になっているので、
「経営は続いているけど、思うような成果が出ていない」
「売上が安定せず危機感を感じている」
「業績を上げたくコンサルを検討しているけど、どこのコンサル会社がいいかわからない」
という中小企業の方は、下記から見てみてくださいね。
メンバーコンテンツを表示するため ログイン してください