価格で勝つところは価格で負けます。

常に価格で買っている、という会社はおそらく低価格提示が得意な会社なのでしょう。

残念ながら、そのような会社は「価格」に負けます。

つまり、他のファブレス企業(工場を持たない会社)や、徹底的に生産性を高めて低価格に打って出てきてるような会社には負けます。

しかも、常に自社の価格が最低かどうか不安で不安でたまりません。

知名度が低くても、価格は高くても勝つ方法が1つだけあります。

それが「認知度を上げる」ということです。

認知度とは、あなたの会社の事業・商品・サービスの強み、ライバルとの差別化要素、選ぶべきメリットなどが理解されることです。

価格は逆に高くても売れるのです。これが認知度の効果です。

認知度を上げるためにまずは無料の簡易診断を受けてみましょう。
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