🕒更新日:2022/2/4

認知度向上にお悩みの方
認知度向上と知名度向上は同じではありません。社名が知られることよりも、他社との差別化要素・独自性が知られる認知度向上の方がより強力です。

認知度向上のメリット
- 今まで出会わなかった新規顧客に気付かれる
- 価格競争に陥らない
- 無名の会社でも十分戦える
- 潜在顧客が能動的に近寄ってきてくれるので条件競争になりにくい
- 今まで取引したことのない大企業・有名企業などからも引き合いが取れる
- もちろん売上拡大につながる
なぜ自社だけで認知度向上ができないのか?

- 第三者視点に立てない
- ブランディング脚本づくりのノウハウがない
- 脚本を元に認知度を向上させるマーケティング手法が分からない
- ブランディング/マーケティング手法を実行しても適切なPDCAができない
- 社内の人達をまとめることができない
- 社内の人達を引っ張って行くことができない
- 広告やPUSH的な手法(営業活動、DM、テレアポなど)で十分だという幻想が社内にある
解決策は「弊社にお問い合わせすること」です。

今まで600社を超えるブランディングに携わっております。
社内で進めて行く困難さも熟知しており、また強烈なリーダーシップで顧客企業を引っ張って行くこともできます。
まずは計数成果を達成した実例のご紹介をし、お客さまの実際の悩みの解決法をその場でアドバイスいたします。
※弊社は一切無理な営業活動はいたしません。必要と思われる企業しかお薦めしませんのでご安心ください。