業界が異なっても効果あり。再現性のある仕組みとは?

業界が異なっても効果あり。再現性のある仕組みとは?

貴社のお悩みは?
新規顧客が取れない。顧客獲得にお悩みの方
広告の効果がない。広告以外の手法をお探しの方

あらゆる業種で培ってきた「計数効果のある」アクションプランです。

製造メーカー、IT企業、金融機関、外資系企業、サービス業、小売業、通販会社などあらゆる業種で計数効果のあるブランディングを行ってきました。
その中で、全く異なる業種でも効果的な手法をいくつか見える化しました。

非広告ブランディングのソリューションとして、これらのいくつかを顧客企業に導入します。
それぞれは、業種問わず効果を出すことができる手法です。
また必ずPDCAを行っていきますので、導入してすぐ顕著な効果が見えない場合でも、徐々に効果を出していく自信はあります。

再現性のある手法の一部

※細かいやり方につきましては記載しておりません。

(BtoB)知名度のない会社の「認知度向上」の公式
(BtoC)知名度のない会社の「認知度向上」の公式
非広告で迎撃態勢構築の公式
お問い合わせ離脱防止の公式
潜在顧客資料請求獲得の公式
顧客を動かすライティングの公式
メインサイト以外の副サイトで効果を出す公式
戦略広報担当者ー社内巻き込みの公式
自社商品・サービスの検索順位改善の公式
ネット上の口コミ醸成の公式
ECサイト改善の公式
効果的なプレゼンの公式
効果的な営業資料作成の公式
社内担当者の行動化学反応の公式
潜在顧客リスト獲得の公式
動かない顧客に動くきっかけを与える公式
オウンドメディア短期構築の公式
事業の選択と集中の公式
ロングセラー商品立ちあげの公式
商品写真撮影の公式(シズル感)
勝ち残りのトランスフォーメーションの公式
突破力を持った次世代経営幹部の創り方
マンネリ体質打破の公式
強制リセットによる経営革新の公式
事業体・勝ち残りの体質転換の公式

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