【売上数億の会社限定】非広告での顧客獲得塾(東京・名古屋・大阪)

【売上数億の会社限定】非広告での顧客獲得塾(東京・名古屋・大阪)

貴社のお悩みは?
【売上数億の会社限定】非広告での顧客獲得塾(東京・名古屋・大阪)
手は抜きません。平松をはじめとしたブランディングメンバーがすぐ使えるノウハウを伝授します
経営者が動いて売上が達成できる。 売上数億の会社ですと、そのような会社は多いと思います。なかなか思うように顧客が獲得できない、という悩みも多いと思います。 代表の平松がNTT DoCoMoを退職してから20年。今まで一回も営業もせずに顧客を獲得できた「再現性のある仕組み」を御社にインストールします。
ずっとリクエストがありました
弊社のブランディングサービスをご覧になられて、取り組みたい、というお客さまから非常に多くご連絡をいただきます。 なぜなら、「計数成果を上げる」ことが目的ですので、非広告ブランディングに取り組めば確実に数字に見える効果が出るからです。 ただ、フルブランディングはかなりの行動が伴い(弊社側もお客様側も)、結果的に「あきらめる」という経営者も多くありました。 そのような「あきらめる」理由としては
  • 人員がいない
  • それほどたくさん投資できない
  • 場所が遠く、企業全体のブランディングを依頼するのは難しい
というものがありました。 そこで、弊社は作りました。「お越しいただく非広告ブランディング」サービスを。
再現性があるノウハウを実行まで落とし込みます
ただ単に「ノウハウコレクター」になっては意味がありません。 この塾は重きを「PDCA」に置きます。 つまり、実際の実行(D)を行っていただき、一緒にC(検証)していき、塾内でA(改善実行:Adjustment)をしていきます。 すべての結果は計数に表れます。 毎月1回、東京・新宿、名古屋・伏見、大阪・南堀江で開催する塾にご参加いただく形になりますが、遠隔地の方の場合でも別途SkypeやChatworkなどオンライン上で月に1回やりとりすることも可能です。 (出席は必須ではなく、オンラインのみでやりとりする会社もあります)。
非広告での顧客獲得塾の特色
手法+PDCAで必ず計数成果に達成させます。会得できる手法は以下の中からになります。
(BtoB)知名度のない会社の「認知度向上」の公式
(BtoC)知名度のない会社の「認知度向上」の公式
非広告で迎撃態勢構築の公式
お問い合わせ離脱防止の公式
潜在顧客資料請求獲得の公式
顧客を動かすライティングの公式
メインサイト以外の副サイトで効果を出す公式
戦略広報担当者ー社内巻き込みの公式
自社商品・サービスの検索順位改善の公式
ネット上の口コミ醸成の公式
ECサイト改善の公式
効果的なプレゼンの公式
効果的な営業資料作成の公式
社内担当者の行動化学反応の公式
潜在顧客リスト獲得の公式
動かない顧客に動くきっかけを与える公式
オウンドメディア短期構築の公式
事業の選択と集中の公式
ロングセラー商品立ちあげの公式

….ほか

非広告での顧客獲得塾内容
月額5万円 ※毎月のご請求になります(カードでの自動引落) ※最初に代表の平松との面談がございます(2時間程度) 非広告での顧客獲得塾に関するお問い合わせはこちら
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