🕒更新日:2022/2/4
新商品・新サービスローンチ(立ちあげ)支援
BtoC・BtoB事業ローンチは数々経験済み
BtoC事業の場合
- 商品企画から立ちあげ、卸まで何社か行っております。(ex) 銀座和光様/東京會舘様 etc.)
- 弊社の場合、ブランディングの手法を入れ、競争優位性を持つ商品のアイディア構築から企画・立ちあげできるところが強みです。
BtoB企業の場合
- 90年代よりネットサービスを複数運営しており、最盛期には累計5000社以上の企業顧客を獲得しました。現在そのサービス群はOEMとして楽天様、アスクル様などに提供しております。
- 日本でも珍しいBtoBアフィリエイト事業を行っております。 これはBtoB企業のお問い合わせ・資料請求獲得などのフロントエンドに特化したサービスです。(クラウドメンバーズ事業)
商品企画で市場に出ている商品はすでに50以上。
差別化要素が見える化できるから、圧倒的にロングセラーになる商品の開発ができます。
現在でも販売している商品は焼き菓子からデザート類、総菜系レトルト、和風商品まで。 厳選素材、完全オリジナル商品の商品開発を得意としております。 ※対応業種は食品に限りません販売開始までのフロー
STEP01企画・アイディア出し
STEP02仕様書確定
STEP03協力製造会社探し(弊社ネットワークから適切なところを探します)
STEP04試作品製作開始
STEP05調整(何度でも)
STEP06パッケージ・個装デザイン開始
STEP07販促案・プレスリリース開始
STEP08納入、販売開始
製造メーカー向けブランド構築・パッケージデザインコンサルティングも行っております。
ブランディングができるからこそ、「競合優位性を持ったコンセプトの構築」を行えます。
非広告のマーケティングができるからこそ、商品完成がゴールではなく、その後大切な潜在顧客層を集客も可能です。
これが弊社の実力です。
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