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ベレネッツのブランディングは、競争優位性を持ち潜在顧客に気付かれる「ネタ=脚本」づくりと潜在顧客が能動的に近づいてくる非広告(広告を一切使わない)のマーケティング手法です。
以下に当社のブランディングなしでも活用できるノウハウがダウンロードいただけます。

潜在顧客に気付かれ、競合に勝つ方法は、広告を使わなくてもできるのです。

広告を全く使わない企業ブランディングのやり方

営業活動、テレアポ、DM送付、展示会での営業活動、広告。どれもPush手法です。 人はPushされることを嫌います。 ブランディングとは、潜在顧客に「気付かれるネタ」を構築すること。 マーケティングは、気付かれた後に、こちらに寄ってくる仕組みを作ること。 非広告ブランディングと銘打っている弊社の企業ブランディング手法。 その基本的なイメージを公開いたします。

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営業に行った顧客が自社サイトに訪問し、どのページを見ているかを確認する方法をお伝えします。

営業した顧客の自社WEBサイト訪問を確認する方法

営業に行った顧客が商品・サービスに興味を持ってくれたか気になるもの。 特に、営業後に自社サイトを見て詳細を確認してくれているか非常に気になるところです。 この無料でできる方法を使えば、訪問した顧客がどのページを閲覧し、どのページを注意深く見ていたか確認することができます。 特に営業先が大きな企業だと効果が非常に高いです。

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潜在顧客に気付かれる!競合に勝てる! 広告を全く使わない企業向けブランディングのやり方をご紹介。

※このセミナーは「広告を全く使わない企業ブランディングのやり方」と同じ内容で、7回に分けてステップごとに配信されるバージョンです。

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