企業ブランディング オンライン無料セミナー
広告しない販促
営業戦略
b2bブランド
ブランド構築
リブランディング
ブランディングマーケティング

ブランド戦略

知名度が低くても勝てる企業に!

3月25日(水)〜27日(金)まで限定公開

ブランディングセミナー 無料セミナーウェビナー 知名度アップ 認知度アップ

平松誠一 

株式会社ベレネッツ 代表取締役
NTT DoCoMo時代に広告宣伝担当でひたすらPUSHし続けるという広告の限界を感じる。
独立後、「非広告」という商標を取り、PULL=非広告の手段で経営に計数効果をもたらすブランディングとマーケティングを行う。累計600社の非広告ブランディングを行う。
現在は売上高が数10億から数1000億程度の中小・中堅企業の顧客が中心。
成果は「計数成果」のみを掲げる。
検索ワード
「会社 認知度 上げ方」「会社の知名度の上げ方」
「知名度を上げるには」「知名度アップ」「認知度アップ」などでお調べください。トップに出てくるものが当社のサイトです。
非広告ブランディング
ウェブセミナーの内容
あなたの間違い
上場しているような会社であっても、自社の特徴を間違ってとらえています。あなたの会社自体もかなりの確率で間違っているかもしれません。
体験価値を作る
脚本を作らなければ見込み客は動きません。その1つが「体験価値」の見える化です。
独自のシートを使ってワークしていきます。
引き寄せる
あなたはどこで見込み客に接点を持つでしょうか?
接点が作れない?それは間違った考え方です。実際の手法をパターン別にお教えします。
Copyright @ 2020 Wellenetz,inc. - All Rights Reserved