次の集客の悩み5つのうち
どれを解消したいですか?

あなたは自社の商品・サービス、もしくは会社自体が認知度が低い、知名度が低い、ということで当社のブランディングに関する情報を読んだはずです。
もしかすると、あなたの悩みが「集客」であり、「即効性のあるもの」を必要としているのであれば以下の5つを解消するほうが良いでしょう。

ベレネッツの代表平松です。

私はNTTドコモで広告宣伝担当だった時に、膨大なCMを流し、ひたすら注目を浴びても結果(携帯電話の場合シェア拡大)に結びつかなかった苦い経験があります。
つまり、有名ではあっても集客に成功しなかったのです。

もしあなたが以下のような悩みを解消したいという意欲があり、かつ、さらにその下に書いてあるような会社であれば、私のような体験から脱却できる可能性があります。

5つの悩み


・BtoB業界(企業間取引がメインの事業)である
 
・価格競争がNo.1ではない業界にいる

・今すぐ事態の打開を図りたい

・少なくとも社内に複数名はWEBサイトに携わっている(システムという意味ではなく、更新です)スタッフがいる

あなたの会社の状態は?


・会社自体/経営者がITをあまり得意としていない
 
・商材の販売エリアや業界自体の市場規模が大きいにも関わらず新規顧客が増えない

・競合が多い、上手な営業・販売促進を行うライバル会社があって苦戦している

・WEBサイトはあるものの、単なる情報を載せてあるだけで活用法がわからない

・デジタルシフト、マーケティングオートメーション、AI、SEO、SNSマーケティング、DX化、クラウド。色々なキーワードがやたら気になるものの、何も社内では進まない

5つの条件の「1つ以上」に当てはまり、【あなたの会社の状態は?】の全てに当てはまるのであれば、WEBを使った販促案をご提案させてください。

ZOOMでのご面談→ご提案書提案は無料です。
ブランディングはちょっと大きい取り組みなので。。。という企業の方から支持されている当社のサービスです。

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