ブランディングセミナー【無料&オンライン開催】

ブランディングセミナー【無料&オンライン開催】

ブランディングセミナー:無料オンライン講座

ブランディングセミナーをweb会議ツールを使用して行います

個人情報保護方針に関しては以下のリンクをご覧ください
個人情報保護方針
【セミナー概要】名称:【非広告メソッド】ブランディング体験セミナー
内容:会社、商品、サービスの知名度・認知度をどのように上げるのか?
見込み客を惹きつける方法はどのようなものがあるのか?
などを90分に渡って解説いたします。
すぐに事業に活かせる内容になります。
参加費:無料
セミナー時間:約90分
セミナー開催方法:Zoom(事前にURLをお送りいたします)
講師:株式会社ベレネッツ 代表取締役 平松誠一【参加者特典】出席者には「今すぐ見込み客が反応するWEBページの
タイトルの作り方」動画を差し上げます。こちらは有料セミナーで
行った内容と同じものです。

【ご注意とお申し込み後の流れ】

  • 法人の方のみご参加可能です。個人事業主の方はご参加いただけません。
  • 広告代理店、マーケティング会社・調査会社・テレマーケティング会社など同業社の方、学生の方のお申込みはご遠慮ください。
  • 予約確定後、ZoomのURLをお送りいたします。
  • 時間は90分ほど(延長あり)となります。

【お申し込み後の流れ】

  1. 入力フォーム送信(上記スケジュールの中からご希望の日程をクリックしてください)
  2. すぐに控えメールが送られます。
  3. 正式確定メールを1営業日以内にお送りします。
    (このメールにZoom URLの記載があります)
  4. セミナースタート

普通のブランディングセミナーとは全く違います

ブランディングの本当の意味知っていますか?

ロゴをリニューアルしたり、リブランディングして会社名の変更したりして、イメージを変えることはなかなか難しいです。
このようなクリエイティブ面を変更することで、クライアントや社会からの意識を変える、なんてことは「昭和のブランディング」です。

実施すべきブランディングは、あなたの会社・プロダクト・サービスの特徴/強み/独自性/ライバルとは違うコンセプトを「行動させてしまうくらいに刺す!」ことなのです。

あなたの会社・商品・サービスが今ひとつ顧客に浸透しない、気付かれない、というのは会社名が有名でないから、ではありません。
採用でもそうです。人が採れない、というのは魅力が伝わっていないからでもなく、知名度が低いからでもありません。

これらには「明確な問題点」が隠れているのです。
単純に属人的な努力ばかりに頼っていて、「行動喚起してしまうくらい強い仕組み的な刷り込み」を実現できていないのです。

これが非広告ブランディングⓇです。

次の行動につながる気付きを与える1時間半

セミナー内容
セミナーの内容の一部

ブランディングセミナーでは、1時間半の時間の中で、あなたの会社が実践すべき行動のポイント、重要なマインドセットを含め、明日から役立つ実際の効果につながる内容が理解・活用できるものになります。

これからブランディングを行おう、そもそもブランディングって何?、何らかの事業上の問題が発生している(売上が低迷している、競合に勝てない、プロダクト・サービスがなかなか売れない、お客様に対して認知度・知名度が低い、価格競争に巻き込まれているetc)の対処に参考になる内容にしています。

単に業績を上げるだけではなく、社員が採用できない、よい商材・テクノロジーは社内ににあると思うのだが、今ひとつ突き抜けた成功ができない、成長がとまっている、という会社でも有効な内容です。

いずれにしても「ブランディングの理解」を深めるというより、この学びが会社の業績改善のきっかけになる、というご意見もよくいただいております。

当社がなぜ営業を全くしなくても、大手企業・有名企業をはじめ次々と実績を積み重ねられるのか。
セミナーを行うそれぞれのみなさんの市場も考えながら行って行きます。

※店舗系だとあまり学びにならないかもしれません。(当社の場合、株式会社系の法人の事例が多いためです)

【オンラインセミナーは苦手な方へ】
ブランディング訪問セミナー

あなたの会社にご訪問して行う無料ブランディングセミナーはこちらからご覧ください。
(関東、関西、東海地方の企業対象)
https://corporate-branding.jp/seminar_form/

セミナー参加者からのメッセージ

昨日は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。昨日は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
参加者一同、とても参考になりました。
ご示唆いただきありがとうございます。

昨日はご相談をいただき誠にありがとうございました。昨日はご相談をいただき誠にありがとうございました。
私が思い描くブランディングの形をそこにあり感動しました。
また、自分の母校でもある大学を戦略の問題だけで悪くない!!と多くの企業を見てこられたプロのお二人に仰っていただけたことが光栄であり嬉しかったです。

先程はありがとうございます。また、資料展開頂きありがとうございました。先程はありがとうございます。
また、資料展開頂きありがとうございました。
確認いたしました。まずは参考させて頂き、社内で整理できればと考えております。

お世話になっております。本日は平松代表のセミナーをお聞きすることが出来、大変ありがとうございます。お世話になっております。
本日は平松代表のセミナーをお聞きすることが出来、大変ありがとうございます。あいにく、私は急用が発生し出席叶いませんでしたが、●●に聞いたところお、大変有意義な内容とのことで重ねてお礼申し上げる次第です。不躾で恐縮ですが、弊社の他のメンバーにも水平展開したく、私も含め再度セミナーをお受けしたいと存じますがそれは可能でしょうか。それをもって社内でどのように取り組んでいくか検討したいと存じます。

お手数をお掛けしますが、ご検討のほど宜しくお願いします。

「他の会社のブランディングセミナーと何が違う?」「セミナー当日、用意したほうがいいものは?」「質疑応答の時間はある?」など、
無料ブランディングセミナーに関するよくある質問はこちら
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