ブランディング会社が行うWEBサイトリニューアル

ブランディング会社が行うWEBサイトリニューアル

貴社のお悩みは?
新規顧客が取れない。顧客獲得にお悩みの方
広告の効果がない。広告以外の手法をお探しの方

ブランディング会社が行うWEBサイトリニューアル
ブランディング会社が行うWEBサイトリニューアルは業績に直結します。

ベレネッツは1999年からブランディング事業を行っており、かつ、WEB黎明期より自社サイト&サービス、顧客サイトを数多く構築してきました。

ブランディング会社がWEBサイト?

ブランディングがWEBサイト構築できること自体は珍しいことかもしれません。
弊社では1999年から行っており、全く普通のことです。

社内にシステムチームもあり、ゼロベースでシステム構築できますし、セキュリティが堅牢な金融機関のシステム構築・運用の経験もあります。
また商品数10万点以上のショッピングサイトの構築も行っております。

ブランディング会社がWEBサイトをリニューアルするメリット

■数字の結果が付いてくる
売上などの数値を上げる役目がブランディングです。
ブランディングにて競争優位性を持つコンテンツが作れるので、潜在顧客を獲得しやすくなります。

■効果的なWEBの経験値が豊富
デザインがいいのは当たり前。
どう効果的なWEBにしていくか?が十分な経験がありますので、理解しています。

■水漏れ部分の改善が得意
WEBサイトで一番注視すべき問題が「機会損失をどう解消するか」です。
WEBリニューアル前の機会損失ポイントを確実に押さえ、リニューアル時に解消に持っていく視点が重要です。

■徹底的なPDCA
なぜ弊社が行うブランディングで売上が上がるかというと、途中で行っていく徹底的なPDCAアクションが理由です。

WEBサイト上で機会損失させない手法・ツールあり

弊社には様々なツールがあります。

  • 潜在顧客があなたのサイトでどのようにページを見ているのかを見ることができるツールがあります。(マウスを動かしている様子や、スマホのページを指でなぞっている様子が見えます)
  • 通常はGoogleアナリティクスで見ることができなくなっている訪問ユーザーの入力キーワードが全部分かるツールがあります。
  • 競合他社のWEB上での動向が見えるツールがあります。
  • 競合サイトの上位を理由を知ることができるツールがあります。
  • まだ上位ではないキーワードを上位にできる手法があります。
  • Adwordsなどに頼らず新規お問い合わせを獲得する方法があります。
  • アフィリエーターを使い成功報酬制で新規顧客を獲得する仕組みがあります。

この他、他の企業では見られないツール・手法が満載です。

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