
ブランディング会社が行うWEBサイトリニューアルブランディング会社が行うWEBサイトリニューアルは業績に直結します。
ベレネッツは1999年からブランディング事業を行っており、かつ、WEB黎明期より自社サイト&サービス、顧客サイトを数多く構築してきました。
ブランディング会社がWEBサイト?

ブランディングがWEBサイト構築できること自体は珍しいことかもしれません。
弊社では1999年から行っており、全く普通のことです。
社内にシステムチームもあり、ゼロベースでシステム構築できますし、セキュリティが堅牢な金融機関のシステム構築・運用の経験もあります。
また商品数10万点以上のショッピングサイトの構築も行っております。
ブランディング会社がWEBサイトをリニューアルするメリット

■数字の結果が付いてくる
売上などの数値を上げる役目がブランディングです。
ブランディングにて競争優位性を持つコンテンツが作れるので、潜在顧客を獲得しやすくなります。
■効果的なWEBの経験値が豊富
デザインがいいのは当たり前。
どう効果的なWEBにしていくか?が十分な経験がありますので、理解しています。
■水漏れ部分の改善が得意
WEBサイトで一番注視すべき問題が「機会損失をどう解消するか」です。
WEBリニューアル前の機会損失ポイントを確実に押さえ、リニューアル時に解消に持っていく視点が重要です。
■徹底的なPDCA
なぜ弊社が行うブランディングで売上が上がるかというと、途中で行っていく徹底的なPDCAアクションが理由です。
WEBサイト上で機会損失させない手法・ツールあり

弊社には様々なツールがあります。
- 潜在顧客があなたのサイトでどのようにページを見ているのかを見ることができるツールがあります。(マウスを動かしている様子や、スマホのページを指でなぞっている様子が見えます)
- 通常はGoogleアナリティクスで見ることができなくなっている訪問ユーザーの入力キーワードが全部分かるツールがあります。
- 競合他社のWEB上での動向が見えるツールがあります。
- 競合サイトの上位を理由を知ることができるツールがあります。
- まだ上位ではないキーワードを上位にできる手法があります。
- Adwordsなどに頼らず新規お問い合わせを獲得する方法があります。
- アフィリエーターを使い成功報酬制で新規顧客を獲得する仕組みがあります。
この他、他の企業では見られないツール・手法が満載です。