不動産賃貸と個人情報

未分類

賃貸物件を仮申し込みするときに個人情報を送る仕組みってなんとかならないの?

2020/11/21

賃貸物件を仮申し込みするときに個人情報を送る仕組みってなんとかならないの?     From ベレネッツ代表 平松   都内で引っ越そうと思って、今物件を探しています。   個人情報を毎回送らないといけない仕組みなんとかしてもらいたいです。   探す際に、部屋数とか、駐車場の有無とか、それ以外の条件など譲れない条件は色々あって、かなり頻繁に住宅賃貸ポータルサイトを見ています。   昔ですと賃貸物件を探すときはこんな感じでした。   不動産会社を決 ...

ReadMore

売り上げ・利益アップ 認知度向上 集客向上

駅改札から徒歩40秒の利便性!シェアオフィスよりも駅近な作業スペースを駅ナカに

2020/11/12

新型コロナウイルスの影響で、大手企業ではリモートワーク化が進み、 オフィスの規模縮小や移転が見られるようになりました。 しかし完全リモートワークとはいかない業種も多く、社外打合せや出張の移動も生じています。   JR東日本では、東京駅構内に、 シェアオフィス「STATION DESK(ステーションデスク)東京丸の内」を開業されました。 ターミナル駅の改札から約70mの場所、 徒歩40秒程で到着できるシェアオフィスとは、驚きの利便性です。 鉄道移動のわずかな空き時間で利用できることは、駅周辺にある ...

ReadMore

雑学

ものすごいスピードでたくさんの量の情報を仕込む方法

2020/11/12

  From ベレネッツ代表 平松   ブランディングの顧客には、毎回新しい情報を「その会社が再適用(ReApply)できるように仕組みややり方も含めて伝えています。   全く違う業界の取り組みでも、そのコアになるところをうまく取り入れると、非常に効果的であるから、というのがその理由です。   昨今のコロナの状況下になると、初めて自社を取り巻く環境や、他の業界の取り組みが気になる会社が増えてきたようです。   ・他社の取り組み ・他社の成功例 ・仕組み ・ ...

ReadMore

売り上げ・利益アップ 認知度向上

ビールがお腹まわりの脂肪を減らす!? 軽減税率を追い風にノンアルビールへチャレンジ

2020/11/10

新型コロナウイルス、緊急事態宣言、外出自粛、リモートワークと、 私たちの生活様式が大きく変化しています。 "おうち時間"が推奨されたことで、動画配信サービスやデリバリーサービスが大きく飛躍しました。 みなさんはおうち時間をどう過ごしていますか? 某飲料メーカーの「リモート飲み」テレビCMも記憶に新しいですよね。   外食してお酒を飲むよりも、自宅で飲む機会が増えた方も多いと思います。   キリンビールでは、お腹まわりの脂肪を減らすノンアルコールビール「キリン カラダFREE」の販売を開 ...

ReadMore

売り上げ・利益アップ 認知度向上 集客向上

あなたの会社の知名度を上げるための方程式5

2020/11/5

From ベレネッツ代表 平松   会社の名前や商品名、サービス名が見込み客に浸透していること。 これを知名度と言います。   あまり私的には知名度推しではないのですが、今回は会社の知名度を上げる方程式を5個ほどお話しします。   一般に知名度については結構関心が高く、 “会社の知名度向上”、”商品の知名度を上げる”、”サービス知名度アップ”などかなり多くの検索がされているようです。   弊社のサイトにも多くの知名度を上げたい!と考える人のアクセスが集まっています。 ...

ReadMore

認知度向上

抵抗力が弱い赤ちゃんのために。コラーゲンを配合した新ベビー紙おむつ

2020/11/2

乾燥肌での悩みは老若男女、みんなが持つ悩みのひとつですよね。 遺伝や体質によることが多く治るというものではないため、 日頃からの何気ないケアが、とても大切になってきます。   生活の中の紙製品で、馴染みがあるのはティッシュではないでしょうか。 保湿性の高い高級ティッシュとして、鼻セレブやエリエール 贅沢保湿、 スコッティ カシミヤやエルモアなど、保湿性ティッシュは多く浸透しています。   エリエール 贅沢保湿を販売する大王製紙では、 保湿成分を配合したベビー用紙おむつ「グ〜ンプラス」を ...

ReadMore

WEBマーケティング 認知度向上

WEB上でのネガティブ評価を怖がるな。100%全員好きになってくれる会社はない。

2020/10/27

From ベレネッツ代表 平松   ブランディングでわりと多いのが認知度を上げる以外に 会社/商品/サービスのファンを増やしたいというもの。   ここで気になるのが、アンチです。 アンチになっていなくてもネガティブ評価も気になります。   Googleレビューにマイナス評価が付いている。 どこかのブログにネガティブな書き込みがある。 Twitterにもマイナス評価がある。 などと非常に神経質になってしまっている会社も少なくありません。   商品ならまだしも、サービス ...

ReadMore

WEBマーケティング 未分類 集客向上

【テクニック】弊社に売り込みメールを送る会社が多いので、その対策をお教えします。

2020/10/21

From ベレネッツ代表 平松   毎日あなたの会社にも多くの売り込みが来ませんか?   ・電話営業 ・メール ・D M ・直接訪問   ベレネッツで言えば、直接訪問の営業がコロナ禍後に激減しました。 電話営業も非常に少なくなっているようです。   理由としては・・ ・テレワーク中心の会社が増えたので、電話をかけてもでない会社が多く非効率だと考えた ・もしくは営業会社自体がテレワークで、会社の電話を使えない などでしょうか?   でもメールは当社にはたくさ ...

ReadMore

認知度向上 集客向上

Youtubeだけじゃない。知っておくべき5G時代に適した動画メディア

2020/10/15

5G時代になり、通信会社のCMは今や全部5G推しですね。 実際はまだまだ使えるエリアは限定されていますが、動画をどのように見るかといえば磐石の”スマホ”。   そんなスマホで見る動画メディアは、有名なYouTube、ニコ動、GYAO、AbemaT V、TVer、TikTokをはじめ、サブスクリプション型の配信サービスなどどんどん登場しています。     ベストセラー作家でテレビにもよく出る社長なので、知っている人も多いSHOWROOM。 この会社からも、スマホでの視聴に特化し ...

ReadMore

WEBマーケティング 売り上げ・利益アップ 集客向上

あなたの事業で広告の効果がない場合の解決法

2020/7/13

From 代表・平松 今や誰でも広告が出稿できるようになりました。 昔は大手広告代理店に頼まないと テレビCMは打てない状況でしたが、 今やネットから簡単にテレビCMの 申し込みができてしまいます。 今はネット広告で数千万人に アピール可能という時代です。 (すでにネット広告はテレビ広告を抜いています) だからこそ、ライバルが軒並み広告出稿をしていて、 広告の効果がなくなった、という状態に陥る会社が続出しています。 あなたの会社もそうではないですか? あなたはどのような場合に、ネット検索しますか? あなた ...

ReadMore

あなたの会社の事業・商品・サービスのリアルタイム簡易診断できます

2019/07/03   
10個にわたる簡易診断を行なっていただければ、リアルタイムでブランド調査結果の確認が可能です。ブランド調査と言っもイメージ浸透や知名度の高さなどを調べるものではなく、競合優位性があり、企業間競争に勝っていけるかに重点が置いてあります。

あなたの会社の今までのやり方では見込み客が獲得できないしれません。

2019/07/04   
理想的なブランディングとは、競争優位性を持ち潜在顧客に気付かれ、潜在顧客が能動的に近づいてくる原動力となるものです。弊社の今までのノウハウを記載した資料が無料でダウンロードいただけます。
機会損失

売り上げ・利益アップ

機会損失解消という言葉が難しいと言われた件

from ベレネッツ代表 平松誠一   機会損失という言葉の意味わかりますか? つい最近、「機会損失解消という言葉は、すぐに何をすることなのかイメージがわかない」、と言われました。 意味をあ ...

オファー

未分類

見込み客が「断れない」オファーの方法

from ベレネッツ代表 平松誠一 Close up waiter hand with tray and metal cloche lid cover. the concept of the best ...

認知度向上

ブランディング費用は経費?投資?

このところ、弊社はブランディングのお問い合わせ、簡易診断がかつてないほど増えています。 これは日本の現在の経済状況(低成長率、少子化、デフレ、円高、増税、市場縮小など)から 企業が今まで通りではダメだ ...

書く

集客向上

ライティングスキルは営業スキルより重要です

from ベレネッツ代表 平松誠一 ライティングスキルはものすごく重要です。 みなさん、分かっていると思いますが。 ITスキルなんかよりも重要です。 ただ単に、ビジネスレターが書けるとか、メールでしっ ...

無料登録

未分類

何が強みか分からない会社の場合

from ベレネッツ代表 平松誠一   自社の強みって分かりますか? なぜお客さまから選ばれたのか分かりますか? なぜ競合ではなく、あなたの会社だったのですか? 選ばれたポイント(価値)さえ ...

売上アップ

未分類

本日からできる売上を増やす方法

from ベレネッツ代表 平松誠一 弊社のブランディングサイトへ訪問するユーザーのほとんどは 「認知度向上」とか「知名度向上」を会社として取り組みたい、 というものです。   次に来るのが「 ...

thankyou2

売り上げ・利益アップ

サンキューページを収益に変える方法

from ベレネッツ代表 平松誠一 サンキューページ見ますか? 分からない人のために説明します。 通販や、何らかの申込みフォームを入力したあと、確認ボタンをクリックしますよね。 その後に表示される「あ ...

未分類

そんなに会社の差別化したいですか?

from ベレネッツ代表 平松誠一 差別化、USP(ユニーク・セリング・ プロポジション)、オンリーワン。 Amazonですと、 差別化関連の書籍が1235冊。 うち、差別化戦略だけでも71冊。 Go ...

フロントエンドマーケティング

未分類

成功報酬という考え方をするなら

from ベレネッツ代表 平松誠一   ビジネスを行うのであれば、できるだけ出費は抑えたいです。 つまり投資は少なく、最大の利益を生むやり方。   極力コストは少なく少なく・・・ ...

アフィリエイト=怪しい

売り上げ・利益アップ

企業サイトでも、アフィリエイターの手法をあなどるな!

from ベレネッツ代表 平松誠一 アフィリエイトって知っていますか? なんとなく自分のブログに広告貼って・・ 小遣い稼ぎとか副業のたぐいで・・ くらいは理解しているかもしれません。   前 ...

法人企業

認知度向上

BtoB企業のための新規お問い合わせ獲得方法(前編)

from ベレネッツ代表 平松誠一 BtoB企業(法人顧客との取引を中心として いる会社)の場合、そもそも新しい顧客と どのように接点を持ったらよいのか? という悩みを持っているところも多いです。 ベ ...

アフィリエイト

売り上げ・利益アップ 認知度向上

BtoB企業のための新規お問い合わせ獲得方法(後編)

from ベレネッツ代表 平松誠一 先週に引き続きBtoB企業(法人顧客との 取引を中心としている会社)向け、 たった1ページで潜在顧客に気付きを与え、 問合せ獲得する方法(後編)です。 ————— ...

キーワード

集客向上

収益につながる検索キーワードの探し方

from ベレネッツ代表 平松誠一 Googleなどで検索するときに、あなたは普段何個くらいキーワードを入力するでしょうか? かなり前のデータなのですが、スマホでは7割以上の人が2個以上のキーワードを ...

Copyright© NINCHY(ニンチー):すぐ認知度を高める手法をまとめたメディア , 2020 All Rights Reserved.