短期間で成果が見込める
新しいブランディング

無料ワークショップはこちら

企業のブランディングに対するイメージはどんなものがありますか?

ブランディングは長い期間かかる
効果が見えるまで時間がかかる
自社に有効かどうか蓋を開けてみないとわからない
大企業が行うもの
CIやVIなどのイメージづくりが中心

といったものではないでしょうか。

ブランディングは「長期的な取り組みであり、すぐには効果が現れない」「費用対効果が見えにくく、投資リスクが高い」といった思い込みはすぐに捨ててください。貴社の製品やサービスを改変する必要はありません。今ターゲット層が持っている「あなたの会社にマイナスになっている」認識・思い込みを突き止め、改変させるブランディングがベレネッツの「時短ブランディング」です。製品・サービスをリブランディングせずにBeliefを激変させる。そうです。だから時短なのです。短期で成果が見込める全く新しい企業向けブランディング手法。それが時短ブランディングです。

時短ブランディングの進め方

現状把握

現時点での状況を全て洗い出していきます。ベレネッツ独自の分析手法(T.R.U.S.T.)を使っていきます。

戦略の策定

ターゲット顧客が持つ貴社にとってマイナスな「認識・思い込み」を変えていく戦略方針を策定します。

戦略の実行

STEP2で明確化されたターゲット層の「認識・思い込み」を変えるブランディング戦略を実行します。

PDCA

成果は短期間で見えますがそれで終わりではありません。徹底的に目標に向かって高速PDCAをかけます。

Useful Contents

お役立ちコンテンツ

すぐ動きたいという方への無料サービス

上部へスクロール