ヒトの認識に着目思い込みを逆手に取る。 無料ワークショップはこちら 企業のブランディングに対するイメージはどんなものがありますか? ブランディングは長い期間かかる 効果が見えるまで時間がかかる 自社に有効かどうか蓋を開けてみないとわからない 大企業が行うもの CIやVIなどのイメージづくりが中心 といったものではないでしょうか。 ベレネッツの「時短ブランディング」は、貴社に必須の業績効果を前倒しして実現させ、しかも長期にわたって「顧客に刺さる」状態をも実現する、効果が実感できる新しい企業向けブランディング手法です。 時短ブランディングの進め方 現状把握現時点での状況を全て洗い出していきます。独自の分析手法を使っていきます。 戦略の策定ターゲット顧客の「認識・思い込み」を変えるための戦略方針を策定していきます。 戦略の実行まずは3ヶ月程度を目安に、顧客との機会損失部分を解消することからスタートしていきます。 PDCA施策を打って終わりでは意味がありません。徹底的に目標に向かって高速PDCAをかけます。 さらに詳しく進め方を見る