オンライン体験会

Hands-on Workshop

オンライン体験会とは?

セミナーではなく、一対一(当社:御社)で、業績反転のために御社のやるべきタスクを見える化していく実働講座です。
特別な戦略シートを使って実際に御社が問題点、やるべきタスクなどを記入していきます。
結果的に、スピーディに業績反転をさせるための行動順位を定めるための一助となります。

元々、20年以上前から契約直後の弊社顧客や、当社の無料セミナー後に個別相談で行っていたものですが、「非常に頭が整理できた」「やるべきタスクがわかった」などの声をいただいており、オンライン体験会として独立させました。

オンライン体験会実践者からの声

「自分が顧客側で見えていたことが、
売る側に回ると見えなくなっていたことに気づきました。」

実践
ワークショップ

無料

1時間~1時間半

Zoomによるオンライン方式

※法人の方以外ご参加できません。
※同じ法人の方であれば複数名参加可能です。
※当社は参加される方に対して、事後の営業は行いませんのでご安心ください。
 (そもそも弊社は“自然に顧客を誘引する”仕組みをインストールする会社なので、営業行為は一切行いません)

Hands-on Workshop

オンライン体験会仮お申し込みフォーム

1営業日中に担当者からご連絡いたします。

    著者・文責 (Author / Responsible for the text)

    平松誠一 (Seiichi Hiramatsu)

    NTTドコモ出身。在籍時は一貫して広告宣伝・マーケティングに携わる。 1996年NTTドコモを退社。独立後の現在は、株式会社ベレネッツの代表取締役。
    ドコモ時代より、年間150億以上の広告費を運用する経験を持ったが、NCC(新たに参入してきた携帯電話、ポケットベル業者)にボロ負けし、その結果から「今の時代、PUSH的かつマス媒体での戦術は効果なし」との認識を持つ。
    以降はこれらの手法を反面教師とし、「引き寄せる」+「再現性のある」ブランディング+マーケティング事業に25年間以上携わっている。
    重要なことは、ブランディングはロゴを作ったり、イメージチェンジをすることではなく、ターゲット層に刺さる認識を構築することだと考える。

    上部へスクロール