”禁断”のブランディングとは?
「禁断」と言う言葉から連想されることは、反社会的・タブーを取り入れるようなことです。実はこれは間違っています。禁断のブランディングとは、通常のブランディングで行われるデザイン・ロゴ・社名などを通してのイメージづくりとは一線を画し、ターゲット層が貴社に対して新たな価値を感じてくれるような要素を引き出すメソッド(TRUST)を使った非常にユニークなブッランディングを行なっていることから、そのようにネーミングしました。


ベレネッツ独自のT.R.U.S.T.理論は、企業・製品・サービスのブランド価値を多角的かつ包括的に引き出すための”フィルター”です。この5要素を通してブランドの本質的な価値や顧客との関係性を捉えることを主軸としています。
この独自のアプローチにより、企業は自社のブランドを再構築でき、より”伝わる”戦略的なブランディングを実践できるのです。