「時短」で成果を出す
ブランディング
企業のブランディングに対するイメージはどんなものがありますか?
といったものではないでしょうか。
ブランディングは「長期的な取り組みであり、すぐには効果が現れない」「費用対効果が見えにくく、投資リスクが高い」といった思い込みはすぐに捨ててください。貴社の製品やサービスを改変する必要はありません。今ターゲット層が持っている「あなたの会社にマイナスになっている」認識・思い込みを突き止め、改変させるブランディングがベレネッツの「時短ブランディング」です。製品・サービスをリブランディングせずに、顧客やターゲット層が持っている「あなたの会社・製品・サービス」に対しての「マイナスになる思い込みや間違った認識」を激変させる。そうです。会社・製品・サービスには触らず、顧客・ターゲット層の認識を変容させるだけだから時短なのです。短期で成果が見込める全く新しい企業向けブランディング手法。それが時短ブランディングです。