トップページ > よくある質問 > 時短ブランディングとはどのような手法なのか、簡単に説明していただけますか?

FAQ

よくある質問

FAQ

旧来のブランディングに対する
疑問を
時短ブランディングの
視点で回答します

時短ブランディングは短期で効果を体感できる、
新しいブランディングの手法になります。
時短ブランディングから見た、
旧来のブランディングとは何が異なるのか、を
解説していきます。

時短ブランディングとはどのような手法なのか、簡単に説明していただけますか?

ブランディングは、時間がかかり、何が事業への効果に結びつくのかよくわからないと考える人は多いです。

時短ブランディングは、人々の認識に着目した新しいブランディング手法です。まずは機会損失解消から入り、短期間で成果を出すことを目標としながらも、ブランディング本来の目的である、中長期的にターゲット層の認識の変化を目指すサービスであることです。

上部へスクロール