従来のブランディングは主に大企業が長期にわたりデザインやCI(コーポレートアイデンティティ)の変更、イメージの再構築に取り組むことが多く、短期間での業績向上を直接的な目標とはしません。
一方で、時短ブランディングは短期間で具体的な成果、特に業績などの数値向上に焦点を当て、短期的にはまずは企業・商品・サービスなどのブランドに関する機会損失解消から入ります。
FAQ
FAQ
従来のブランディングは主に大企業が長期にわたりデザインやCI(コーポレートアイデンティティ)の変更、イメージの再構築に取り組むことが多く、短期間での業績向上を直接的な目標とはしません。
一方で、時短ブランディングは短期間で具体的な成果、特に業績などの数値向上に焦点を当て、短期的にはまずは企業・商品・サービスなどのブランドに関する機会損失解消から入ります。