トップページ > よくある質問 > 従来のブランディングとどのように異なるのか教えてください。

FAQ

よくある質問

FAQ

旧来のブランディングに対する
疑問を
時短ブランディングの
視点で回答します

時短ブランディングは短期で効果を体感できる、
新しいブランディングの手法になります。
時短ブランディングから見た、
旧来のブランディングとは何が異なるのか、を
解説していきます。

従来のブランディングとどのように異なるのか教えてください。

従来のブランディングは主に大企業が長期にわたりデザインやCI(コーポレートアイデンティティ)の変更、イメージの再構築に取り組むことが多く、短期間での業績向上を直接的な目標とはしません。

一方で、時短ブランディングは短期間で具体的な成果、特に業績などの数値向上に焦点を当て、短期的にはまずは企業・商品・サービスなどのブランドに関する機会損失解消から入ります。

上部へスクロール