【なぜあなたの製品・サービスが競合と比べて弱いのか?】ブランディング要素の簡易無料診断お申し込み

「事業がどうもうまくいっていない。理由がわからない。」

  • ライバルに比べて製品や商品の認知度が上がらない
  • 新規顧客が獲得できない
  • そもそも既存客頼りがひどい
  • 営業担当者の属人性に依存したくない

など悩みを抱えている企業の方へ

認知度が上がらない、知名度が低い、見込み客が取れない、価格競争に巻き込まれている、広告依存体質を脱却したい、など悩みをお持ちの企業に共通することが1つあります。

それは「自社目線」になっていることです。

ベレネッツでは非広告ブランディングを過去700社以上に提供してきた中で、
悩みを持っている企業の解決を多く行なってきました。(顧客企業の規模は売上高が数十億〜1兆円を越す範囲が多いです)
その経験をもとに、「ブランディング的に見たあなたの会社・商品・サービスの簡易診断」を無料で実施いたします。

Zoomでわかりやすく説明します(30分)

メールでお送りする質問状にご回答いただいた内容を基に、何が良く、何が悪い部分なのかをお伝えします。ご回答につきましてはZoomでわかりやすく説明させていただきます(30分)
全て無料になりますのでご安心ください。
また弊社は一切営業しませんので、何かのサービスをプロモーションされる、ということはありませんのでご安心ください。
(1990年終わり頃より20年以上、当事業を行なっておりますが、一度も営業活動したことがなく、700社以上の企業顧客は全部”非広告®︎引き寄せ”メソッドにより獲得できております。
つまり、営業活動・相見積もり・コンペ参加なしで顧客は獲得できておりますので、無料診断で営業活動はしない、ということなのです。

BtoB企業(企業間取引を中心にする企業)とBtoC企業(一般顧客向けの事業を中心にする企業)の両方の対応が可能です。

多くのお客様に満足の声をいただいております。

無料診断を受けていただいた企業の方々からは、以下のような声をいただいております。

  • ブランディングの考え方が変わりました。
  • 知名度ではなく、認知度がいかに重要か理解できました。
  • 方向性を見直すきっかけになりました。
  • やはり自社がダメだった、と言うことに改めて気づかされました。
  • 社長が点数が非常に低いことに衝撃を受けており、すぐにブランディングに取り掛かることを決定しました。
  • うちが何をすればいいのか理解できました。
  • 非常に自社視点だったことに改めて気づかされました。

※現在非常に多くのお申し込みをいただいており、最長で2週間ほど時間をいただいております。予めご了承ください。

※設立済み法人のみ(WEBサイトが確認できるところ)とさせていただきます。(個人事業主の方や起業前の法人の方はお申し込みいただけません)
※いただいたメルアドにはメールマガジン(週1回程度)を送らせていただきます。

ご入力いただいたメールに質問内容の入ったファイルをお送りしますので、メール返信でご回答いただく形になります。
以下の項目をご入力ください。

個人情報保護方針に関しては以下のリンクをご覧ください
個人情報保護方針

著者・文責 (Author / Responsible for the text)

平松誠一 (Seiichi Hiramatsu)

NTTドコモ出身。在籍時は一貫して広告宣伝・マーケティングに携わる。 1996年NTTドコモを退社。独立後の現在、企業ブランディング支援会社の株式会社ベレネッツの代表取締役。
ドコモ時代は、その潤沢な広告予算で業界TOPを突き進むことができると思っていたところ、はるかに広告投資額の少ないNCC(新たに参入してきた携帯電話、ポケットベル業者)にボロ負けし、その結果から「これからの時代、ブランドの支持を得るには押し込むようなPUSH的戦術やマス媒体での広告戦術は効果なし」との認識を持つ。
以降はこれらの手法を反面教師とし、「引き寄せる」+「再現性のある」ブランディング+マーケティング事業に25年間以上携わっている。
重要なことは、ブランディングはロゴを作ったり、イメージチェンジをすることではなく、ターゲット層に刺さる認識を構築することだと考える。

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