オンライン体験会

Hands-on Workshop

オンライン体験会とは?

セミナーではなく、一対一(当社:御社)で、業績反転のために御社のやるべきタスクを見える化していく実働講座です。
特別な戦略シートを使って実際に御社が問題点、やるべきタスクなどを記入していきます。
結果的に、スピーディに業績反転をさせるための行動順位を定めるための一助となります。

元々、20年以上前から契約直後の弊社顧客や、当社の無料セミナー後に個別相談で行っていたものですが、「非常に頭が整理できた」「やるべきタスクがわかった」などの声をいただいており、オンライン体験会として独立させました。

オンライン体験会実践者からの声

「自分が顧客側で見えていたことが、
売る側に回ると見えなくなっていたことに気づきました。」

実践
ワークショップ

無料

1時間~1時間半

Zoomによるオンライン方式

※法人の方以外ご参加できません。
※同じ法人の方であれば複数名参加可能です。
※当社は参加される方に対して、事後の営業は行いませんのでご安心ください。
 (そもそも弊社は“自然に顧客を誘引する”仕組みをインストールする会社なので、営業行為は一切行いません)

Hands-on Workshop

オンライン体験会仮お申し込みフォーム

1営業日中に担当者からご連絡いたします。

    著者・文責 (Author / Responsible for the text)

    平松誠一 (Seiichi Hiramatsu)

    NTTドコモ出身。在籍時は一貫して広告宣伝・マーケティングに携わる。 1996年NTTドコモを退社。独立後の現在、企業ブランディング支援会社の株式会社ベレネッツの代表取締役。
    ドコモ時代は、その潤沢な広告予算で業界TOPを突き進むことができると思っていたところ、はるかに広告投資額の少ないNCC(新たに参入してきた携帯電話、ポケットベル業者)にボロ負けし、その結果から「これからの時代、ブランドの支持を得るには押し込むようなPUSH的戦術やマス媒体での広告戦術は効果なし」との認識を持つ。
    以降はこれらの手法を反面教師とし、「引き寄せる」+「再現性のある」ブランディング+マーケティング事業に25年間以上携わっている。
    重要なことは、ブランディングはロゴを作ったり、イメージチェンジをすることではなく、ターゲット層に刺さる認識を構築することだと考える。

    USEFUL INFORMATION

    お役立ち情報

    ブランディングを行う上で有益な資料ダウンロードやメルマガ登録、会員制メディアの登録が可能です

    BtoB企業認知度向上のための究極ガイド
    BtoB企業のためのブランディングのやり方
    製品・サービスの認知度を上げるランディングページの作り方
    ベレネッツ式:一位になれない会社のための逆転法 - MAIL MAGAZINE
    プロのデジタルマーケノウハウや最新AI活用が低料金で学べる 非広告型マーケ顧問
    上部へスクロール