未分類

占いブログパーツを設置してみませんか?

投稿日:2012-07-03 更新日:

「ブログを使ってあなたの会社もブランド構築」の13回目です。前回は、ブログを通して社会貢献することの出来るブログパーツをいくつかご紹介しましたね。

今回は、もうちょっと気楽なブログパーツ。シンプルな占いの機能をブログに設置することが可能になるブログパーツをご紹介します。

 

まず、一つ目のブログパーツは、「誕生石ブログパーツ」です。これは、自分の誕生日の誕生石を表示させることが可能な365の誕生石ブログパーツです。

誕生石は、身につけていると病気や災いから身を守り、幸運を呼び寄せてくれると言われています。このブログパーツを設置すれば、同様の効果が得られるかもしれませんね。

 

続いて、二つ目のブログパーツは、「みんなの姓名判断ブログパーツ」です。これは、その名の通り姓名判断をすることが出来るブログパーツです。

名前を入力すると、占い結果を点数にして表示してくれます。

 

最後、三つ目のブログパーツは、「カラー占いブログパーツ」です。これは、一日のラッキーカラーとラッキーナンバーを占うことの可能な、シンプルな占いブログパーツです。

ポップなアニメーションと、分かり易い占い結果の表示が好印象なブログパーツと言えます。

-未分類
-, , , ,

Copyright© 禁断のブランディングブログ:今までにない顧客体験を生み出せ , 2024 All Rights Reserved.