未分類

PDFを電子ブックのようにWEBサイトで 表示できる無料サービス ISSU

投稿日:2013-01-15 更新日:

「PDFファイルダウンロード」よくサイト上で見かけますね。

会社案内やパンフレットなどもPDFになっていてダウンロード可能というのは、
サイト運営側からすれば
「もっと詳細に情報が手に入りますよ」
「さらに私たちを知ってください」
というものです。

でもPDFをダウンロードする側はどうでしょうか?
私はよほど有益な物でない限り、無駄なファイルが増えるのでダウンロードはしません。

今回ご紹介するISSU(イッシュ)はPDFファイルをあたかも電子書籍のようにペラペラとサイト上でめくれるようにするサービスです。
Youtubeをサイトに貼るようにISSUにPDFファイルをアップしタグを貼り付ければ簡単に出来上がります。

いちいち何が入っているかダウンロードすることなく、すぐにペラペラめくって読むこともできますし、
拡大・縮小・印刷など思いのままです。しかも無料。

※企業向けは有料とは書いてありますが、弊社も含めて無料版を使っていますが、問題が発生したことはありません。

http://issuu.com

 

PULLで顧客を作る!web集客が苦手な人のための集客手法紹介メディア
https://hikoukoku.club/

-未分類
-, , , ,

Copyright© 禁断のブランディングブログ:今までにない顧客体験を生み出せ , 2024 All Rights Reserved.