「常に情報感度を高めて、新しい情報に触れていたい」
社員からそんな相談される。 今やXをはじめSNSさえあればタイムラインにどんどん新しい情報は送り込まれる。
ただ本当に欲しい「カテゴリー」があるのであれば、今時あまり使われなくなったRSSがいいかも。
結構前に私が日経ビジネス電子版に書いた記事って、いまだにうちの顧客が話題にしてくれる。
https://business.nikkei.com/atcl/report/16nv/032900002/060700005/
投稿日:2024-08-01 更新日:
「常に情報感度を高めて、新しい情報に触れていたい」
社員からそんな相談される。 今やXをはじめSNSさえあればタイムラインにどんどん新しい情報は送り込まれる。
ただ本当に欲しい「カテゴリー」があるのであれば、今時あまり使われなくなったRSSがいいかも。
結構前に私が日経ビジネス電子版に書いた記事って、いまだにうちの顧客が話題にしてくれる。
https://business.nikkei.com/atcl/report/16nv/032900002/060700005/
Copyright© 企業ブランディングコラム ベレネッツ・ジャーナル , 2024 All Rights Reserved.