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認知度向上のための究極ガイド

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認知度向上のための究極ガイド目次

  1. はじめに
  • 認知度向上の重要性
  • T.R.U.S.T.理論の紹介
  1. 会社の認知度向上がもたらす15の効果
  2. “禁断のブランディング式”とは?
  • T.R.U.S.T.理論の詳細説明
  1. “禁断のブランディング式”を使った認知向上のための具体的なアクションプラン
  2. あなたの会社が行うべきブランド認知戦略
  3. ブランド認知度を高める方法
  4. ブランド認知度の測定方法
  5. ブランド認知度の例
  6. 特典
  • 無料コンテンツの紹介

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特にBtoB企業はそのうち70%程度を占めます。
BtoB企業で会社自体、もしくは製品・サービスがなかなか認知度が上がらなくて困っている、
ライバルに比べて明らかに認知度が低い、という状態でしたらぜひご相談ください。

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著者・文責 (Author / Responsible for the text)

平松誠一 (Seiichi Hiramatsu)

NTTドコモ出身。在籍時は一貫して広告宣伝・マーケティングに携わる。 1996年NTTドコモを退社。独立後の現在、企業ブランディング支援会社の株式会社ベレネッツの代表取締役。
ドコモ時代は、その潤沢な広告予算で業界TOPを突き進むことができると思っていたところ、はるかに広告投資額の少ないNCC(新たに参入してきた携帯電話、ポケットベル業者)にボロ負けし、その結果から「これからの時代、ブランドの支持を得るには押し込むようなPUSH的戦術やマス媒体での広告戦術は効果なし」との認識を持つ。
以降はこれらの手法を反面教師とし、「引き寄せる」+「再現性のある」ブランディング+マーケティング事業に25年間以上携わっている。
重要なことは、ブランディングはロゴを作ったり、イメージチェンジをすることではなく、ターゲット層に刺さる認識を構築することだと考える。

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