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ブランディングを始める前に困っている方に
ブランディングをどう進めていくか悩んでいる方に
WEBサイトリニューアルやWEBサイトの成果で困っている方に

ブランディングを始める前に
困っている方に


あなたの会社がライバルに比べて顧客に「伝わらない」と感じているのであれば致命的です。その理由は、「伝え方・認知のさせ方」を間違っているからです。
その対処法を無料セミナーで解き明かしてください。


ブランディング推進プロジェクトの担当に任命されたが、どのように進めて良いかわからない、と悩んでいませんか?あなたに失敗しない、かつ、企業を成功に導くようなブランディングのやり方をお教えします。


ブランディングを
どう進めていくか悩んでいる方に


あなたの会社がライバルに比べて商品・サービスの認知度が上がらないと思っていませんか?その最大の理由は「自社目線」。自信があることは良いことです。それが悪影響してしまっているのが現在の状況なのです。ライバルと比べた企業の姿を診断します。


顧客にあなたの会社(もしくは商品・サービス)を気づくようにする。言葉では簡単なことですが、今までの顧客からの認識が一朝一夕で変わることはなかなか難しいという印象をお持ちの方も多いと思います。最初の段階の「行動計画」作成を手伝います。


WEBサイトリニューアルや
WEBサイトの成果で困っている方に


WEBリニューアルでできること、できないことをクリアにする。WEBリニューアル後の多角的な運用が最も大切。多角的な運用のための原稿づくりと設計が重要であること。この3点を踏まえれば確実に成功するポイントをわかりやすく解説します。


あなたの会社のホームページやランディングページで「伝わらない」「制約できない」「お問い合わせが取れない」という問題があるのであれば、それは「血だらけになっている」ということです。止血ポイントを指摘します。

著者・文責 (Author / Responsible for the text)

平松誠一 (Seiichi Hiramatsu)

NTTドコモ出身。在籍時は一貫して広告宣伝・マーケティングに携わる。 1996年NTTドコモを退社。独立後の現在、企業ブランディング支援会社の株式会社ベレネッツの代表取締役。
ドコモ時代は、その潤沢な広告予算で業界TOPを突き進むことができると思っていたところ、はるかに広告投資額の少ないNCC(新たに参入してきた携帯電話、ポケットベル業者)にボロ負けし、その結果から「これからの時代、ブランドの支持を得るには押し込むようなPUSH的戦術やマス媒体での広告戦術は効果なし」との認識を持つ。
以降はこれらの手法を反面教師とし、「引き寄せる」+「再現性のある」ブランディング+マーケティング事業に25年間以上携わっている。
重要なことは、ブランディングはロゴを作ったり、イメージチェンジをすることではなく、ターゲット層に刺さる認識を構築することだと考える。

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