Useful contents
お役立ち情報一覧
ブランディングを始める前に
困っている方に
【無料オンラインセミナー】
今日から取り組める
“認知度を上げる”方法個別無料セミナー
あなたの会社がライバルに比べて顧客に「伝わらない」と感じているのであれば致命的です。その理由は、「伝え方・認知のさせ方」を間違っているからです。
その対処法を無料セミナーで解き明かしてください。
【無料相談】
経営陣からブランディングに取り組めと
言われて困っている方のための無料相談
ブランディング推進プロジェクトの担当に任命されたが、どのように進めて良いかわからない、と悩んでいませんか?あなたに失敗しない、かつ、企業を成功に導くようなブランディングのやり方をお教えします。
ブランディングを
どう進めていくか悩んでいる方に
【無料診断】
ライバル企業に比べた「認知度」の弱点 指摘します
あなたの会社がライバルに比べて商品・サービスの認知度が上がらないと思っていませんか?その最大の理由は「自社目線」。自信があることは良いことです。それが悪影響してしまっているのが現在の状況なのです。ライバルと比べた企業の姿を診断します。
【無料ワークショップ】
顧客認知を上げる行動計画作成1on1無料サポート
顧客にあなたの会社(もしくは商品・サービス)を気づくようにする。言葉では簡単なことですが、今までの顧客からの認識が一朝一夕で変わることはなかなか難しいという印象をお持ちの方も多いと思います。最初の段階の「行動計画」作成を手伝います。
WEBサイトリニューアルや
WEBサイトの成果で困っている方に
【無料相談】
企業でWEBリニューアルを推進する担当 になり困っている方のための無料相談
WEBリニューアルでできること、できないことをクリアにする。WEBリニューアル後の多角的な運用が最も大切。多角的な運用のための原稿づくりと設計が重要であること。この3点を踏まえれば確実に成功するポイントをわかりやすく解説します。
【無料診断】
あなたのWEBサイトを血祭りに
〜改善点を徹底指摘〜
あなたの会社のホームページやランディングページで「伝わらない」「制約できない」「お問い合わせが取れない」という問題があるのであれば、それは「血だらけになっている」ということです。止血ポイントを指摘します。