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当メディアについて
あなたから発信される情報は捨てられているかも
現代の私たちが触れている「たった1日の情報量」は江戸時代の一日分であり、
平安時代であれば一生分と言われています。
その膨大な情報を、人間の脳は不必要と判断される情報を自動的に取捨選択し、重要と判断される情報のみを意識的に処理しています。
つまり、「自動的に取捨選択してしまう」のです。
もしかすると、あなたから発信される情報も「捨てられる方」に入っている可能性が高いのです。
このような情報過多の時代の中、多くのブランドやメッセージに日々さらされている顧客に対して、どのようにして自社のブランドや商品・サービスを際立たせ、心に深く刻み込むことができるのでしょうか?
その答えが「禁断のブランディング」という手法です。
通常のブランディングでは得られない
強烈な印象や興味関心を惹き起こす
「禁断のブランディング」は、通常のブランディング手法を超えて、人々の心理的トリガーに直接訴えかけることで、顧客の心に強烈な印象を残す手法です。
なぜ「禁断のブランディング」がこれほどまでに効果的なのか。
ちなみに、「禁断の」と付いていますが、企業にとってタブーなことを行うわけではありませんし、ダークサイドなことを実行するわけでもありません。
私たちが「禁断の」に込めた意味とは、人々の深層心理に訴えかけることで、他のブランディング手法では得られない強烈な印象や興味を引き出す非常に効果的な手法だからです。
この手法を理解し、適切に活用することで、ブランドや商品・サービスの価値を最大限に認知させることができます。
この実践マニュアルでは、WEBサイト、認知度・知名度向上、採用活動、営業活動、既存顧客対策、新規集客などといったカテゴリーごとに、禁断のブランディングをいかに効果的に活用するかの具体的な方法を紹介するメディアです。
メディア運営者
株式会社ベレネッツ / Wellenetz,inc.
設立 1983年(昭和58年)6月1日
資本金 45,000,000円