未分類

あなたの会社もソーシャルメディアでブランディング/ブランド構築!(1)

投稿日:2011-02-25 更新日:

"本屋さんに行けば「ソーシャルメディア活用法」関係の書籍が花盛りです。
ブログ、Twitter、Facebook、Youtube、Vimeo、掲示板、ソーシャルブックマーク、ミクシ、レビューなど膨大なメディアがあります。しかもほとんどの利用が無料です。

乗り遅れないために、たくさんの特集記事を読んでいるのではないでしょうか?

ここでは、ブランディング/ブランド構築をしている企業に有益なソーシャルメディアを特集していきます。

全てのメディアを駆使しようと思っても無理。

自社のブランド構築に効果のあるものだけを選りすぐって紹介していきます。

ソーシャルメディアも使いようによっては、数週間であなたの会社やその商品・サービスがたくさんの人に認知される可能性もあります。

それらを無料で使えるというのに、活用しない意味はないですよね?

利用するブログによってはブランド構築に適していないものもありますので、「どこのブログを使うのか」も含めて書いていこうと思います。"
(月に1回の予定です)

差別化をし、競合に勝ち、売上をアップする戦闘的なブランド構築を行います。Corporate Branding Adivisory(CBA)のブランディング・ブランド構築

-未分類
-, , ,

Copyright© 禁断のブランディングブログ:今までにない顧客体験を生み出せ , 2024 All Rights Reserved.