
潜在顧客リスト獲得のためのマーケティングツール
潜在顧客をどう顧客化するか

解決するためにはファネル(漏斗)をつくること
なぜ潜在顧客をうまく獲得できないか。

潜在顧客リスト獲得のためのマーケティングツール「クリックファネル」

マーケティングツール「クリックファネル」がない場合
マーケティングツール「クリックファネル」がある場合


ツール「クリックファネル」を使った戦略1

資料請求後に顧客に商品紹介(ステップメール)を行う
資料請求者は潜在需要者。複数回の教育メールで熱さを高める。
ツール「クリックファネル」を使った戦略2

自動的に連続で動画による説明を行う
数日に1回のタイミングで自動的にWEB動画を送り、徐々に熱さを高めていく。
ツール「クリックファネル」を使った戦略3

ウェビナー登録参加者増大策+販売
WEB上で開催するセミナーを行い、生放送後は録画も見せ、顧客の熱さを高める。
ツール「クリックファネル」を使った戦略4

購入者にさらにアップセル
1つの商品を選んだ顧客に、さらに別の商品もオファーする。
ツール「クリックファネル」を使った戦略5

プレゼント応募→サンキューページでスペシャルオファー
アンケートやプレゼント応募を受け付け、リスト化された潜在顧客に商品・サービスを自動的に販売。
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