BtoBブランディングは
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「BtoBブランディングのやり方」目次
- はじめに
- BtoBブランディングの必要性
- 非広告ブランディングの概念
- 企業ブランディングの基本
- ブランディングの本質
- 提供価値の重要性
- スマートフォン検索の影響
- ブランディング戦略の構築
3.1 現状分析- 自社・顧客・競合の情報収集
- 質問リスト
3.2 提供価値の定義と評価 - 提供価値の条件
- 提供価値シート
3.3 ターゲット顧客の選定
3.4 顧客を動かすトリガーの特定
3.5 コンタクトポイント戦略 - コンタクトポイントの種類
- コンタクトポイントの評価基準
- アクションプランの策定
- 非広告型マーケティング
- アクションプラン例
- ブランディング実践のステップ
- STEP1からSTEP5までの概要
- 特典
- 無料オンラインセミナー
- 無料診断
- 無料ワークショップ
- 無料相談
- まとめ
- ベレネッツの無料コンテンツ案内
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