未分類

ブログを使ってあなたの会社もブランド構築

投稿日:2011-03-10 更新日:

ブログを使って情報発信をされている方も多いと思います。

社長ブログ、会社公式ブログ、担当者ブログ・・
会社から発信されるブログは色々あります。

あなたの会社は、ただ単に「近況発信」だけに留まっているブログをやっていませんか?

せっかく「定期的に更新できる」という、一番ブログ初心者が難しいと思う関門を突破したのに、非常にもったいないと思います。
実はブログはブランディングに適したツールなのです。
しかも、会社だけに留まらず、個人事業主にも効果があるもので、「ブランディングのための活用」ができるツールなのです。

そのブログで「あなたの会社のブランド構築」してみませんか?

ブログの選択、内容、手法により、あなたの会社の情報は瞬く間に拡がっていきます。
無料のブログツールを使い、有料媒体並みの情報発進力を手に入れるのです。

これからこちらでは、ブランド構築のためのブログ活用に関して書いていきたいと思います。

--------------------------
差別化をし、競合に勝ち、売上をアップする戦闘的なブランド構築を行います。Corporate Branding Adivisory(CBA)のブランディング・ブランド構築

-未分類
-, ,

Copyright© 禁断のブランディングブログ:今までにない顧客体験を生み出せ , 2024 All Rights Reserved.