業種別・目的別

業種別・目的別

プロがやるブランディングはここが違う。
  • 数字の成果を必ず目標に
  • 既存の社員が「効果的にできるような」ノウハウ取得
  • 営業や広告など以外の入り口から新規顧客獲得
  • 継続的に効果が持続する仕組みを構築
営業戦略×ブランディングで化学反応を起こす
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業種別の効果について(事例)
BtoB企業の方
BtoB製造メーカー
未経験でも社内のスタッフが継続的に業績向上をさせるパワーを得ることができます。
  • 製品に関するお問い合わせ増
  • 競合他社との差別化要素が外部向けに見える化でき、営業ツール・WEB サイト、展示会などのコンテンツに反映できる。さらに、営業担当者や経営陣のトークスクリプト(自社説明)、プレゼンテーションでの会社・事業・製品などの表現方法を変えることができる。
  • 売上に直接関わる社員からなるチームを、効果的に、かつ、能動的に動けるようなマーケティングの仕組みを導入(全くの素人でも可)
  • 認知度向上(会社、製品)
  • 広告を使わない潜在顧客へのPR手法
  • 製品自体の売上アップ
  • 差別要素や競争優位性を持ったWEBサイトへのリニューアル
  • デジタルが得意ではない製造メーカーへの、武器としてのデジタルツールの活用支援
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BtoBサービス業
ライバルの多いBtoBサービス業。競争優位性を作り、価格・料金競争ではエリアで新規顧客を獲得することができます。
  • サービスに関するお問い合わせ増
  • サービスの申込み増(売上アップ)
    ※売上アップの場合、既存の販売ルート以外での売上獲得を行います。
  • 競合他社との差別化要素が外部向けに見える化でき、営業ツール・WEB サイト、展示会などのコンテンツに反映できる。さらに、営業担当者や経営陣のトークスクリプト(自社説明)、プレゼンテーションでの会社・事業・製品などの表現方法を変えることができる。
  • 売上に直接関わる社員からなるチームを、効果的に、かつ、能動的に動けるようなマーケティングの仕組みを導入(全くの素人でも可)
  • 認知度向上(会社、サービス)
  • 広告を使わない潜在顧客へのPR手法
  • 差別要素や競争優位性を持ったWEBサイトへのリニューアル、もしくはサービス特化サイトのテコ入れ(機会損失解消)
  • リピーター増加支援(新規顧客に頼らない体質へ)
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BtoC企業の方
  • ブランドイメージのリニューアル
  • 潜在顧客へ効果のあるビジュアル・アイデンティティの構築(店舗、ロゴ、WEBサイト、ツールなど)
  • 売上アップ
  • アフィリエイトの導入支援(成功報酬制)
  • リピーター増加支援(新規顧客に頼らない体質へ)
ベンチャー企業の方
より商品・サービスを創り出した、世の中によいことをやっていれば絶対に気付かれる、は間違っています。
  • 認知度向上
  • 機会損失の解消
  • 集合型ハンズオン研修(新規顧客獲得メソッド)
  • Skypeセッション(WEBマーケティング、差別化要素確立)
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業績を上げたい
利益を上げたい
他社との差別化をしたい
インナーブランディング施策
地域別、その他
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