Contents
01 時短ブランディングとは?
よくある質問
旧来のブランディングに対する疑問を
時短ブランディングの視点で回答します
時短ブランディングは短期で効果を実感できる。新しいブランディングの手法になります。
時短ブランディングから見た、旧来のブランディングとは何が異なるのか、を解説していきます。
時短ブランディングとはどのような手法なのか、簡単に説明していただけますか?
ブランディングは、時間がかかり、何が事業への効果に結びつくのかよくわからないと考える人は多いです。 時短ブラン
従来のブランディングとどのように異なるのか教えてください。
従来のブランディングは主に大企業が長期にわたりデザインやCI(コーポレートアイデンティティ)の変更、イメージの
短期間で効果を出すためには、ブランディング活動のどの部分を改善する必要がありますか?
時短ブランディングで短期間に効果を出すためには、顧客の心理トリガーに焦点を当て、行動変容を促す障害となっている